ウィッグ

ウィッグというものがありますね。
ウィッグはコスプレなどでよく使われますし、ゼファーやメイプル mapleのコスプレでのウィッグはかっこいしかわいいですね。
くるくるのウィッグは使われますが、シペラス、ブライスのコスプレのウィッグも良いです。
ロングのウィッグやショートのは激安の通安などで販売されてるウィッグもありますし、コスのウィッグもあります。
人毛のウィッグというものもありますが、医療用のものもありますね。
メイプルやラパンのコスのウィッグやgirl loves boyのものとかあります。
ハーフのウィッグとか黒のウィッグはメンズも使えますし、ファイバー入りのものもあるようです。
ドールでウィッグを付けてかわいくさせるのもありですね。
ファッションで専門店でウィッグを付けてカットするなど、かつらのウィッグをヘアにつけるとかもあります。
前髪ウィッグも最近は流行りで、他にビッグウィッグもありますね。
sdやmsdもありますし、デジャヴュファイバー、スーパードルフィーのウィッグ、ビビデバビデブーのウィッグもあります。
色カラーも沢山ありまして、黒、ピンク、金、シルバー、ゴールド、ブルー、茶、ブロンド、グリーンと真紅ウィッグはありますね。
また、自分で染めるウィッグの染色、染め方というのも紹介されてる所があります。
ウィッグランドもありますね~。
髪型でも、ドレッドにしたい場合でもウィッグを付けてれきますので楽ですよね。耐熱されてるものもありますし。
パーティーでウィッグを付けたい場合でも手入が楽なウィッグとかモデルが使ってるものは使いたいです。
雑誌などでモデルが付けてるモヘアのウィッグなど使いたいものは一杯ありますよね。
ペットで、犬や猫、プードルで使いたいウィッグとかもあります。

エクステを付けて見ましょう(前の記事) | ヘアカタログ レディースヘアカタログなどなど(TOPへ) | ウィッグの商品(次の記事)
カテゴリ:ウィッグ

RSS

ヘアカタログ レディースヘアカタログなどなどへようこそ!
当サイトのRSSリーダーに登録すると、 自動で更新情報が届きます。
とても便利ですので、ぜひ、ご登録ください。

My Yahoo!に追加
My Yahoo!のRSSリーダーについて

カテゴリ

サイト検索

space